人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

写真展へいってきました!

今日はちょっと天気が悪かったけど、
銀座の京橋まで写真展へ行ってきました!

写真展へいってきました!_a0028820_18103591.jpeg
真ん中に写っているインコの波平ちゃんの写真が目当て。
他のも一通りみたけど、
一番は波平ちゃんかな。

写真を撮っている波平ちゃんの飼い主さんとは残念ながら会えなかったけど、
また興味のある写真展などあったら行ってみたいと思います。

写真展へいってきました!_a0028820_18105860.jpeg
波平ちゃんのポストカードももらってきました!

とても可愛いです。横浜の写真展のときにも、1枚もらって、なにげに集めている。笑


帰りに新宿よって、買い物してきました。

新宿のとあるお店でちょっと
気になる帽子を発見!





来週、愛鳥祭があるので、また都内へと遊びに行く予定です。

最近、おしゃれにはまっているので
来週末もおしゃれして出かけたいです♩

服ばかり買っているからお金使うけど、
それでも楽しいです!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-06-18 18:25 | おでかけ

by waltdisneyworld12