人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

どれだけ頑張っても、、

最後は、お金を貯めて辞める事が目標。

それは変わらない。


上司に相談して、
仕事のできない先輩とは来週から離してもらえることに。

そのかわり、一人作業。

もちろんがんばるけど、、

いつ辞めてもいいような気持ちもある。

どんなに辛くても、いつかは辞められる。

だから、がんばらないと。


本当、1日も早く辞めたいけど・・・

なんで、この会社に戻って来たのか?と

何度も思う事あるけど、

お金のため。そうお金のため。それ以外にないよ。。


もう、前の部署に戻りたい、と思う事もほとんどなくなりました。

むしろ、戻らなくてよかったんだ、とさえ思います。



お金たまったら、絶対に辞めるんだ。

どこの会社にいっても、

辞めるの前提なんだよ。


きちんと、社員で働くのが一番いいけど・・・


今仕事落ち着いてるから、いろいろ考える時間が持てそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-06-22 22:18 | 会社のこと

by waltdisneyworld12