人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

自分には合わないかもね。

なんとなくそうおもいながら、毎日働いています。
お金稼がないと海外へ行けないので、仕方ないけど。。。

一人作業なので気楽なところはいいけど、まったく人とかかわらないわけではありません。
いろんな人と関わります。

仕事のプレッシャーやストレスで、疲れてしまい、
稼いでいるのに、けっこうお金使ってしまいます。

だからぜんぜん思うようにお金たまりません・・・


いつになったらこの職場から抜け出せるのか・・・
そんなことばかり考えながら仕事しています。

時給はすごくいいけど・・
問題ありありな派遣先なので。
長くは居たくない。
なるべくならさっさとお金貯めて早く辞めたい!というのが本音です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-07-18 22:43 | 会社のこと

by waltdisneyworld12