人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

夏を楽しむ。

梅雨も明けて、毎日天気がいい。

こんな天気のいい休日にでかけずにはいられない!

。。なんていいつつ、体調が悪いとき以外はほぼ出かけていますが。毎週。

まず今日は六本木へいってきました!

その途中に、

夏を楽しむ。_a0028820_20091594.jpeg
ビールのお店。夏だけの期間限定だったかなぁ。
私はビール飲めないけど、夏らしくてなんかいいな。と思って写真にとりました。

六本木で、ディズニーの写真展へ行きました。

夏を楽しむ。_a0028820_20083295.jpeg
どれも、いい写真でした。
ランドでグッズも販売されているようなので、もし売っていたら買いたいなぁ・・

でも、どれも可愛くて人気ありそうだから売り切れそう・・

一番気になったのは、宙玉写真でした。
ちょっとレンズとか買わなきゃいけないからお金が・・・
かかるね。

でも、いつもとはひと味もふた味もちがう写真が撮れて面白そうなので
お盆にディズニーリゾートへ行くからそろそろレンズとか買わないと。。。

出口のところで、キャラクターの等身大パネルがあって記念撮影できます。

私はひとりで行ったので、キャラだけ撮影。

夏を楽しむ。_a0028820_20085064.jpeg
チーデーの横で写真撮りたかったなぁ・・・

あ、写真展はぜんぜん混んでおらず人もまばらでした。
まだ始まったばかりだからかな?
ゆっくりみれてよかったですよ!


久しぶりにミットタウン来たので、
一枚。
夏を楽しむ。_a0028820_20093595.jpeg
何年も前に、ディズニーの写真展かなにかで、来て以来だったような気がするので、
入ってるお店とかも相当変わってました。

高いお店ばかりで買うものもなかったので、早々に立ち去りました。笑


帰りに羽田空港に寄って来たので、明日UPします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-07-22 20:23 | おでかけ

by waltdisneyworld12