人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

行きたい!!って思える時期に行きたいよね。

今回の旅行の話。

ほんとのところ、、、
11月の中旬くらいに行きたい。

でも、WDWのホテル、問い合わせ中だけど
かなり混み合ってるみたいで、取れないかも・・

10月だと取れる。


それだったら、もう10月に行っちゃったほうが楽なんだよね。

10月は気候もいいし。NYのホテルも予約してあるし。

11月は寒くなってくるし、(特にNY)
帰国してから仕事見つけるの大変だし・・・

でも、そういうリスクがあっても、行く価値あるくらい、
ホリデーシーズンは素敵です!

あと、一番めんどくさいのは11月に行くとなると、
派遣を契約途中でやめることになる、ということ。


まーWDWのホテルとれるか分からないので、、、
なんとも言えないけど・・・

ちょっと厳しいかな。

でも、できれば、11月に行きたいな。

またニューヨークもホテル取り直さないと行けないから大変だけどね・・

遅くても来週中頃には決まるかな?と思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-08-05 15:48 | 旅行

by waltdisneyworld12