人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

10月にグアムに・・

年始の旅とは別に、10月にグアムに行きたいなと思って、いろいろ調べていたんだけど、それは辞める事にしました。

北朝鮮問題もあるのだけど、、、
年始に旅行にいくのに、10月にも・・となると、
けっこうお金かかるから。

グアムにはいままで貯めたマイレージでいくので、
たいしてお金かからないんだけどね・・

グアムは近いし、
マイルもあるからいつでも行こうと思えばいけるってのもあるしね。

無理に今行かなくても。。。と思ったりして。

年始の旅の航空券を検索していたら、
すごくいいのが見つかりました。

今週か来週中には予約する予定です。

もうすこしいろいろ調べて・・
あとは航空券で大金を使うから、、、心の準備。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-09-05 20:20 | 旅行

by waltdisneyworld12