人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

元会社の同僚に会ってきた。

急遽元会社の同僚に会ってきた。
先月まで一緒に働いていた人。いろいろ事情があり辞めてしまった。

新人さんの事でモヤモヤして、疲れきっていたので話を聞いてもらってなんだか
気が楽になった。
もう考えるのやめよう。
いろいろと問題ある人だけど、、
教えながら辞めるのを静かに待とう。


ちょっと考えてたことがあって。
12月いっぱいで今の会社を辞めて、年明けの航空券が安くなったときに
海外へいく計画をたてればよかったと思った。
でも、今更だよ・・

もう航空券予約しちゃったしな〜・・
冬休み明け出発なら予約した航空券の半額くらいでいけただろうに・・・
と思ってしまった・・・

でも、もう予約してしまったので仕方ない。

仕事の方も、12月いっぱいまではなんとかこなさないと・・・。
それ以降はちょっとわからないね・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-09-16 21:31 | 会社のこと

by waltdisneyworld12