人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

ツーリズムエクスポジャパン2017

東京ビックサイトで、ツーリズムエクスポジャパン、というイベントがやっていたので、
行ってみた。

簡単に言えば、旅行の祭典。
国内海外ともに沢山のブースがあって、楽しい。

少しだけ写真を・・・

ツーリズムエクスポジャパン2017_a0028820_17471025.jpeg
一番好きな飛行機関連の場所へ。
スターアライアンスが一番好き。
デザインもかっこいいしな〜。

スタンプラリーでスタンプ集めて、
荷物につけるタグをもらいました。

ツーリズムエクスポジャパン2017_a0028820_17474118.jpeg
ANAブースも。
見てるだけでも楽しいですよ!

ツーリズムエクスポジャパン2017_a0028820_17483422.jpeg
3連休、グアム行きたかったなぁ〜。
このフレーズいいよね。

ツーリズムエクスポジャパン2017_a0028820_17493098.jpeg
国内のブース(千葉)へ行き、
チーバーくんとうなり君を見た!

両方とも可愛かった!

他にも、国内ブースにはゆるきゃらがたくさんいて可愛かった〜!

あと一番いいなとおもったブースは

ツーリズムエクスポジャパン2017_a0028820_17521829.jpeg
北海道!
ゆるきゃらのきゅんちゃんもかわいい。
北海道なら気軽に行けるし、
冬の寒い時期にでも行こうかな〜。

飛行機も安いしね〜。

ものすい混雑でうごくのが大変だったし、
パンフレット類を沢山もらって、帰りは重くて疲れたけど、
ほんと楽しかった〜!
ますます旅に出たくなってしまいました。

疲れたけど、行ってよかったです!!

by waltdisneyworld12 | 2017-09-24 18:01 | おでかけ

by waltdisneyworld12