人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

疲れます・・

新人さんを教えるようになってから疲れが酷くなりました。
自分が新人のときも教わって先輩と組んでましたが・・・
それ以上に疲れます・・

もうちょっと新人さん覚えよければなぁ・・・
まー最初に比べればかなりよくなりましたが・・・
でも、まだまだです。

もう残業も休出もしたくない・・
疲れた、疲れた・・・

このままばっくれたいくらいだけど・・

年始の旅があるので、そうもいってられません。

あと3ヶ月たくさん働いて、辞めます。

旅もちょこっと追加しようか・・と思っているところです。

先日、ツーリズムエクスポへ行ったときに、北海道に行きたいな〜と思って。

他も韓国、とかいろいろ行ってみたいんだけどなぁ〜。

でも、あまりお金に余裕あるわけでもないので、

旅の追加に関しては実現するかどうか分かりません・・・


けどね、年内いっぱいで辞める事だけは確実です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-09-28 13:30 | ひとりごと

by waltdisneyworld12