人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

何のために働いてるの?

今週は早番。
早番のときは、朝早く出勤。

3時起きなので、お弁当は作れない・・
電子レンジもないし・・

朝、昼ともにコンビニで買っています。
朝は軽くクッキー、昼はおにぎりで、味わう事もなく急いで食べる。

夜もお惣菜やお弁当を食べて、早々に寝てしまいます。

休日も疲れてなにもできないことが多く・・・

遅番のときは、深夜まで残業。


自分、なんのために働いてるんだろうな・・・

と思ってしまう。

仕事だって、ノルマ、ノルマと追い立てられ・・


仕事だからしょうがないけど、、、

空しいというか疲れた。


残業や休出が多い分稼げる。

旅費が稼ぎたかったので、それは承知の上で。

けど、派遣だよ・・・

だけど、仕事は社員並みのことを要求される。

いろんなことがころころと代わり、仕事がやりづらい。


だただた疲れた。


もうはやく辞めたいよ。
(いや、辞める。もう派遣にも更新しない旨を伝えました)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-10-06 00:25 | ひとりごと

by waltdisneyworld12