人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

派遣会社から電話・・・

今働いてる派遣会社から電話があった。
今の派遣先を辞めた後、夜勤がやりたいといったら、
ある派遣先を紹介してくれたのだが、、、

そこは、何年も前になるけど、
働いた事がある・・・

正直、いい会社ではない。
女性だけの職場なんだけど、
嫌がらせしてくる人がいて、超やりにくかった。
仕事も・・合わなかった。
ので、数ヶ月で辞めてしまった会社。

家から自転車で通える距離なのだけどね・・・
あの頃働いていた人がいて顔を覚えていたら、気まずいし、
働きたいと思えない。

なので、お断りした。

派遣側は教育もしっかりしてるし、
きれいな職場ですよとか押して来たけど・・

間違ってもきれいな職場ではないよ・・

あの派遣先は辞める人も多いから、入れる側もそんなこと言うんだろうね。


他には、、
夜勤の仕事ないみたい。

やっぱり自分で探すしかないかな。

その方がいい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-12-04 13:56 | ひとりごと

by waltdisneyworld12