人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

ちっとも風邪がよくならない。

昨日、また症状が変わったから違う病院へいってきた。

咳が一気にひどくなった。

1軒目の病院へ行ったとき咳は出てなく、喉が痛いだけだったから咳止めは入っていない。

昨日は病院へ行って、ひたすら寝ていたけど
良くなる気配もない。
いつも通り、薬も効かない。

何処の病院へ行っても、いつも薬が効かなくて、
何度も通わないといけない。

仕事中に咳が出るとほんと辛いし、治りも悪いから
このGW中に治したいんだけどね・・・

昨日、横浜に一泊しょうとおもってホテルとったのにキャンセルした。

でも、朝またホテル検索。

あ、ここのホテルいいな〜ってところがみつかって。

泊まろうかな?と考え中。

同じ横浜なんだけど、
前に予約したホテルより少しだけ安いし、
いい感じのホテル。

予定もちょこちょこ変わるので、ここでもいいかな。って。

でも、体調がよくないから迷ってしまう。

そういいながらも今日は美容院へ行く。

ちょこっと遠いけど。

あまりに体調悪いからキャンセルもちょっと考えたけど、

全部の予定キャンセルしちゃったら、せっかくのGW、つまらないよ。

風邪で休むためだけ、部屋に閉じこもっているなんて嫌だしね。


なんだかんだいって遊びに行きたいんだよね。

なんとかこの咳、収まってくれないかな・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-05-03 09:52 | ひとりごと

by waltdisneyworld12