人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

楽しかったけど・・・

Mくんとのデート楽しかったです。
でもね、、、

Mくんがどんな人なのか知りたくて、
興味本位で会ってみました。

いい人だった。
たぶん、、、
今まで出会った人の中で、一番普通の人だった。

だけど、、、
たぶん次に会う事はないかなぁ・・・

そんな気がする。

いい人=恋愛対象ではないよね。

そもそも、私が、恋愛より旅とか自分の好きな物を優先する人なので・・・
私自身が誰かを好きになること自体難しいんだよね。

きっとこれからも恋愛することもなく、マイペースに行きていくと思うんだ。

たぶん、相手も違うな、と思ったと思う。

なんか、いろんな場面でそう思う事もあってさ。

ま、でも彼と会えてよかった。
会うだけの価値はあった人でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2017-05-20 18:58 | ひとりごと

by waltdisneyworld12