人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

今日は仕事でした。

午前中だけ仕事をしました。
仕事がおわって、一駅先のショッピングモールへ行きました。

ご飯を食べて、
1時間くらいかな。
フラフラお店を見ていたら、
頭痛がしてきました。

なので、家に帰ってきました。

最近、休日はあまり外に出ない生活をしているせいか、
疲れが出てしまったのかもしれません。

外はいい天気なので、
洗濯をしています。

ベットでゴロゴロしながら
パソコンしてるけど、
頭痛の方はよくなりません。

明日は1日休みなので、
どこかへ出かけようと思ってるんだけど、
いいところが見つかりません。

どこいっても混んでるよね〜。

日曜日だし、天気もよければ。

もしでかけるなら
なるべくお金がかからない、
あとは人があんまりいなくてのんびりできるところがいいな〜。

今日はゆっくり休もう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2018-03-10 15:30 | 会社のこと

by waltdisneyworld12