人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

カメラで悩む。

旅にもっていくカメラ。
一眼レフを持っていこうか悩んでいる。
画像を見返すと、
やっぱり、スマホやミラーレス一眼で撮った写真よりキレイ。

スマホやミラーレス一眼だって、十分すぎるくらいきれいなのに、
それをはるかに上回るきれいさ。

一眼レフで動画を撮りたいな。って思って。
でも、眼レフって重いからね。体力消耗します。


一眼レフもっていこうか、ものすごく悩むんだよね。
スマホだったら軽くて手軽でそれなりにきれいで楽なのに。

しばらく、ここ何年かは、海外に一眼レフをもっていっていません。
久しぶりに持っていくのもいいのかもしれない。

カメラはたくさん持っているけど、
全部は持っていけないから、持っていく組み合わせに悩みます。

こんな風に具体的にいろいろ悩み始めると
旅が近いんだな。という風に感じます。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2019-04-18 22:55 | 旅行

by waltdisneyworld12