人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

今日届いた。

ヤフオクで落札していたカメラが届いた。
使い捨てカメラ。

今日は朝コンビニで
1日分のご飯を買い込んで、(約1000円)
家に引きこもっていました。

ネットでウインドーショッピングしていました。
いろいろと買いたいもの(買わなきゃいけないもの)があって。

ネットがあると時間もつぶせるし
大助かり。

のんびり過ごせるっていいな。と思いました。

明日こそは、、、
近所のスーパーまで足を延ばさないと・・・


冷蔵庫が空っぽ。
アメリカで買ってきたチョコ以外何もありません・・・

できることなら、
体を動かしたいので
ウォーキングしたいです。
が、今は動くことがものすごく面倒なので、
できないかもしれませんが・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
by waltdisneyworld12 | 2019-05-18 19:54 | ひとりごと

by waltdisneyworld12