人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

仕事きまりました。そして副業は退職・・・。

昨日、職場見学で仕事がきまりました。
2社目で決まりました。(決めました)
自分の第一候補の会社です。

そして今日は、入社手続きに行きました。
うん。頑張るしかない・・・
もう、しばらくは辞められない。
時給も待遇もいいので、自分からは辞める予定はないです
が、暇になったらすぐに切られてしまうと思うので、
その時までは頑張るつもりだし、
あとはある程度仕事に慣れて落ち着いたら、
仕事探しの準備を始めようと思います。

3年も居られないだろう。
1年くらいかな?と勝手に思っています。
忙しい状態ってそう長くは続かないし、、、
工場って波があるし・・・来週から働くところは特に波が激しい業種だと思います。
人もどんどん入れているようなので、
あとが怖い気もします・・・

が。

今は仕事がきまっただけいいのかもしれない。
一時的にでも。

それから副業は今日で辞めました。
いつも通り仕事をして
社員さんやお世話になった人に挨拶をして辞めました。

副業する会社としてはとてもよかったので、
寂しい気持ちもありますが・・・
転職ばかりしている自分としては、今が辞め時だったのかもしれない。

入ってから何回辞めたいと思ったか数えきれません。
いいこともあったけど、どちらかというとやっぱり両立は大変で・・・

お金稼ぐんだから、楽なところなんてないよなぁ・・・とは思うけどね。

とりあえず、しばらくは本業プラス土日はスポットで乗り切りたいと思います。
そのうち、残業が多くなったり、本格的に2交替になったら
副業の方はしない予定です。
が、、、
スポットはしばらく必要かな?
入ったり入れなかったりの方が、気楽な気がします。

本業の様子見ながらいろいろと考えようと思います。

将来のこと考えるといろいろと怖いな・・・
うん。とりあえず今を生きよう・・・

by waltdisneyworld12 | 2021-06-19 00:52

by waltdisneyworld12