人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

あの人とごはんに行けたら・・・

あの人が社交辞令(?)
で言ってくれたと思われる

何処かで逢えたらごはん行きましょう
が自分の中でまだ残っていて
ごはん行きたいって思ってしまう。

一般的には
会えたらって漢字を使うのに
逢えたらって漢字を使ってるから
あの人も会いたいって思ってくれてるのかな・・・
って想像したりして。

実際、どう思われてるのかわからないけど・・・


いままでも何度か誘われてるけど
誘いに乗ったことはなかった。

まだラインはつながっているし、
誘おうと思えば誘える・・・
けどそれは躊躇する・・・

自分にはできない。

でも相手から具体的に誘われたら
行くだろうな・・・って思う。

けど、相手もこれ以上は何も誘ってこない気はしている。

あんまり考えたくはないけど
まだあの人のことは忘れたくない。

けど、転職活動に気を取られていて
あまりあの人のことを考えなくなったのは確か。
退職して、新しい仕事に就けば、もっとあの人のことを考える時間も減るだろう。
そういう風にだんだんと忘れていくんだろうけど、
それが寂しい。


by waltdisneyworld12 | 2023-03-17 00:59

by waltdisneyworld12