人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由きままに。のんびりと。

chipndale.exblog.jp

次の旅行先は…

ブログトップ

スペクトロマジック&花火

去年の旅行は、DCLがメインだったので、WDW滞在日数が多くなく、

1日で、4大パーク全部を回る毎日でした。すごく楽しかったから、時間は飛ぶように過ぎていった。

オーランド、いますぐにでもいけるんなら行きたいですね。ほんとに。


…ということで、今回はスペクトロマジックと花火を。

スペクトロマジック&花火_a0028820_1947816.jpg





スペクトロマジック&花火_a0028820_19482935.jpg


スペクトロマジック&花火_a0028820_19494583.jpg
スペクトロマジック&花火_a0028820_19495661.jpg
スペクトロマジック&花火_a0028820_19501685.jpg


スペクトロマジックはじめて見た。

もうWDWも4回目なのに。

ちょっと古いカンジのパレードだったけど、十分楽しかったv

チーデが可愛かった!あんまりうまく撮れなかったけど。





スペクトロマジック&花火_a0028820_19505756.jpg


この写真。

スペクトロマジックが終わった直後の写真です。
カメラを向けたら、こんなの撮れました。

この写真ね、今回の旅行で一番気に入ってる写真なんだ。

これをみるたびにあのときに戻れるような気がしてしまいます。



スペクトロマジック&花火_a0028820_19554426.jpg


そして、花火。

WDWに来る前、一番楽しみにしていたもののひとつ。

ほんと久々なので、前の方で座ってみた。

みんな座っていたから、見やすかったですよv

スペクトロマジック&花火_a0028820_1956899.jpg
スペクトロマジック&花火_a0028820_19563430.jpg
スペクトロマジック&花火_a0028820_1957419.jpg



2年半ぶりくらいにみた花火。

すっごくキレイで感動した。

このまま時間がとまって欲しいって思ったぐらい。

ずーっと見ていたかった。

こうやって1つひとつの体験や、見たものが自分の中の宝物になっていく。
by waltdisneyworld12 | 2009-05-28 20:02 | 旅行

by waltdisneyworld12